くまさんちの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場へGO

<<   作成日時 : 2016/07/27 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに入り、みんな仕事や部活に出かける中、一人でお留守番をしてくれている四男くんへのご褒美
今流行りのポケモンをゲットしにお台場まで来ちゃいました
画像

歩きスマホはあぶないよ
画像

お台場夢大陸で賑わっていました。
画像

ついでなので、待ち時間の少ないものを選んで2つほど遊んでみました。
画像

惜しくも景品ゲットならず・・・
画像

お天気キャスター体験
画像

本来の目的のポケモンはと言うと・・・
画像

こんなにポケストップがずるいよ都会
とにかくたくさんポケモンが出てくるから楽しい
この自由の女神像の近くにピカチュウがいるらしいとの情報でやってきました
画像

せっかく東京に来たので、新橋と秋葉原へも行ってみました。
画像

画像


〜おまけ〜リアルマリオカートです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場へGO くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる