くまさんちの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016夏キャラバン〜2〜

<<   作成日時 : 2016/08/15 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日
ここ道の駅たけゆらの里おおたきの牛がポケストップだったので、5分おきにモンスターボールをゲット
画像

きょうは、養老渓谷の粟又の滝で川遊びの予定
滝見苑ごりやくの湯の駐車場に車を止めて、粟又の滝まで散策。
画像

画像

画像

ここを降りて行くと・・・
画像

粟又の滝
画像

四男くん水着に着替えて思いっきり遊んでます。
画像

画像

画像

三男くんは大自然の中で物思いにふけってます。
画像

ここで、野生のカイリュー発見

おいしいかき氷屋さんがありました
粟又の滝の入口の近くの山猫さん。ふわふわの氷においしいシロップ最高でした
画像

駐車場に戻って、ごりやくの湯でお風呂とお昼ご飯
明日は興津でシュノーケルの予定なので夜ご飯などを買い出しして興津港へ行きます。
久しぶりの釣りでしたが・・・全然釣れず
画像

勝浦の花火が見えました
画像

強力ライトを照らすといろんなものが寄ってきてたのしい
その中にうみほたるらしきものが青く光ってて綺麗だったよ
画像

網ですくったらふぐちゃんが捕れた
画像

透明な稚魚が捕れた写真では見えないな・・・
画像

強力ライトの電池が切れたので、夜の観察会はおしまい
明日は干潮が朝8時半頃なので、シュノーケルは8時頃から始めたいところ。
心配していた夜の暑さもなく、涼しく休めました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016夏キャラバン〜2〜 くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる