くまさんちの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野へGO

<<   作成日時 : 2016/08/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三男くんのお盆休みは終わり、部活へ。
おとーちゃんとおかーちゃんのお盆休みは18日までなので、四男くんの希望で上野へ行くことに
画像

もちろん、ポケモン探しのため。
不忍池周辺がミニリュウの巣らしいと・・・
画像

コダックばっかりだよ〜
出店までありました。
画像

やはり、巣というだけあって4匹ほどミニリュウをゲット。
画像

後ろの団体はみんなポケモンGOやってる人達です・・・
とにかく暑いので、お昼で終わり。
アメ横でご飯食べて帰ります。うまい家さんの 豚カルビお重 美味しかった
写真はチキンカツ皿
画像

チキンの量が・・・ハンパない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野へGO くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる