くまさんちの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山リベンジならず・・・

<<   作成日時 : 2016/09/26 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のシルバーウイークも富士山に挑戦してきました
そして、長男くん・次男くんも参戦
9月17日
ハイエースでは、ギュウギュウ6人で就寝出来るのか心配
画像

23時頃に五合目に到着
外は冬でしたジャンパーを着こんで、トイレへ
頂上の方を見るとうっすらと山肌が見えるので、ちょっと期待
(というのも、台風の影響で天気が良くない予報
雨じゃ登れないから止めようかと家族会議をした結果、もしかしたら6合目くらいなら行けるかもしれないし・・・5合目の富士山でもいいという意見が多く決行したのでした。)
テンション上がってます
画像

画像

そして・・・
画像

富士山でポケモンGO

登れるかは明日起きてみて判断しよう
4時起きね〜

18日
4時に起きてみた・・・強風で無理だなぁと考えていた・・・誰も起きない・・・6時に起きてみよう
風は強いけど雨はまだ降ってない。
頂上を見てみると見えるじゃん
画像

今後の予報では雨
頂上は無理だけど、6合目までなら行けると判断
急いで準備開始
画像

レッツゴー
画像

画像

画像

画像

画像

6合目に到着
画像

休憩中の次男くんと三男くん。
画像

こんなところでもポケモンGOの四男くん。
画像

山男を気取っている長男くん。
画像

途中、雨がふったり止んだりなので、もう少し上に行ってみることに
画像

6.5合目辺りで雨が強くなりつつあったので、引き返すことにした。
画像

画像

五合目まで降りて来る頃には雨風がひどく台風のように
こんな天気でも、観光客が来てるんだよ
画像

天気が落ち着くまでご飯でも食べてましょ
画像

助手席は三男くんの場所
画像

お土産やさんに寄って帰ることにします。
この富士山メロンパンは美味しかったよ
画像

下界に降りると雨は降ってないじゃん
だから、みんな五合目まで上がって来てたんだね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに見に来ました!
仲良し変わりなくて楽しそうだね〜
今度誘って^_^
くり
2016/10/17 09:03
来年もリベンジ予定❗
ぜひ、ご一緒に💕
かーちゃん
2016/11/23 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山リベンジならず・・・ くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる