くまさんちの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サバゲー部活動中!!

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、シマックスのサバゲー・家族定例会でした。
画像

場所取りをして準備開始
画像

弾速チェックをしてから試し打ち
画像

黄色チームになりました
画像

画像

いってらっしゃーい
画像

腹が減っては戦は出来ぬ
画像

お昼はBBQ付きなので、準備してくれます
画像

おとーちゃん焼き係に
画像

おなかいっぱいいただきました
画像

四男くんも焼き係のお手伝いしたよ
画像

このあと、17時近くまでゲームは続きました。
おかーちゃんは車でぬくぬくとDVD鑑賞してたので、写真は終わり〜

以下はシマックスのヒッキーさんの撮ってくれた写真です
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

あれおとーちゃん、肉焼いてる写真しかない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバゲー部活動中!! くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる