くまさんちの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスキャンプ2017 〜グリンヴィラ〜

<<   作成日時 : 2016/12/20 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月17日
今年は、毎年行っていたキャンプ&キャビンズのクリスマスキャンプの予約に出遅れたので・・・グリンヴィラに行ってきました。(なんとかキャンピングカーサイトが空いてた)
画像

今更ですが新しいタープを購入
画像

壊れたわけではないけど、調子が悪くなった炊飯器も買い替えたので、キャンプ場にて使用
画像

楽ちんだし、いつまでも温かいのがいい
早速、タープを設営前に炊飯セットしカレーのお昼ご飯
画像

ご飯が済んだら裏山を散策。
画像

画像

お友達が遊びに来てくれました。久しぶりだったので
画像

スープ係の三男くん。仕込み開始
画像

四男くんは、RVランドのキャンプ大会の時に作ったランタンの準備中
画像


画像

チキンの仕込みも順調
画像

夜も活躍炊飯器で出来るパエリア
画像

出来上がり
画像

画像

食事が終わったらクリスマスパーティーに参加
なんと、ここで四男くんと同じ学校の子と遭遇
画像

プレゼント抽選会ですが・・・お友達も四男くんも撃沈
画像

12月18日
凍ってる
画像

画像

道の駅常陸大宮でお昼を食べて帰ります。
画像

ちょっと行ってくると裏の川辺へ・・・ついつい水きりに夢中になり長居してしまいました。
画像

画像

クリスマスキャンプは今年で終わりかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスキャンプ2017 〜グリンヴィラ〜 くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる