くまさんちの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サバゲー部活動中!!

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念願のお友達とサバゲーに行くことが出来ました。
元々は、E君の近所でサバゲー遊びが流行ったことから、銃が好きで集めていた四男くんに声がかかり、滅多に外で遊ばない四男くんがせっせと銃を担いで遊びに行くようになって・・・
でも、やっぱり危ないしご近所にも迷惑だよなぁ・・・と思ってサバゲーはサバゲー場で!!となりました。
ただ唯一の不満はなかなか予定が合わず、お友達と出来ないことでした

さて、私は行っていないので写真だけ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバゲー部活動中!! くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる