アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
ディズニーランド
ディズニーランド 今年はディズニーランドに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 14:51
2017GWキャラバン〜箱根・鎌倉の旅〜2
2017GWキャラバン〜箱根・鎌倉の旅〜2 4日 夕べは早く寝て、今朝は7時半には鎌倉に向かって出発 朝早いので、ガラーンとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 12:56
2017GWキャラバン〜箱根・鎌倉の旅〜1
2017GWキャラバン〜箱根・鎌倉の旅〜1 四男くんも中学生になり部活が始まりましたが、顧問の先生の実家が農家なのでGWはお休みだって 三男くんの休みに合わせて、2泊3日のお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 12:59
春休み〜那珂湊で釣り&回転寿司〜
春休み〜那珂湊で釣り&回転寿司〜 4月7〜8日 春休みだからどこかに行かなくちゃ と急遽決めたお出かけ 久しぶりに釣りに出かけたのに・・・あいにくの天気で・・・全然釣れません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 16:37
サバゲー部活動中!!
サバゲー部活動中!! 念願のお友達とサバゲーに行くことが出来ました。 元々は、E君の近所でサバゲー遊びが流行ったことから、銃が好きで集めていた四男くんに声がかかり、滅多に外で遊ばない四男くんがせっせと銃を担いで遊びに行くようになって・・・ でも、やっぱり危ないしご近所にも迷惑だよなぁ・・・と思ってサバゲーはサバゲー場で!!となりました。 ただ唯一の不満はなかなか予定が合わず、お友達と出来ないことでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:06
ハンターマウンテン塩原
ハンターマウンテン塩原 3月5日 今年中学生になる四男くん。来年1月にスキー教室があるからどーしても滑っておきたいと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 17:15
アミューズメントエキスポ2017
アミューズメントエキスポ2017 2月12日 毎年楽しみにしているアミューズメントエキスポですが・・・ 今年はニコニコ闘会議と同時開催。チケット代も高くなりいつもより混みそう 近くのコインパーキングで前泊し朝6時に出動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 17:03
サバゲー部 活動報告
サバゲー部 活動報告 12月29日 活動場所の新規開拓のため埼玉県寄居町のRock254へ マネージャーのおかーちゃんはお留守番だったので、写真だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 16:13
クリスマスキャンプ2017 〜グリンヴィラ〜
クリスマスキャンプ2017 〜グリンヴィラ〜 12月17日 今年は、毎年行っていたキャンプ&キャビンズのクリスマスキャンプの予約に出遅れたので・・・グリンヴィラに行ってきました。(なんとかキャンピングカーサイトが空いてた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 16:32
サバゲー部活動中!!
サバゲー部活動中!! 本日は、シマックスのサバゲー・家族定例会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 22:51
RVランド25周年オーナーズキャンプ大会
RVランド25周年オーナーズキャンプ大会 RVランドのオーナーズキャンプ大会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 11:47
ボルダリングに挑戦!!
ボルダリングに挑戦!! 修学旅行の振り替え休日で暇だーとうるさい四男くん。 夏前から行きたいと言っていたボルダリングに連れて行ってあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 10:53
富士山リベンジならず・・・
富士山リベンジならず・・・ 今年のシルバーウイークも富士山に挑戦してきました そして、長男くん・次男くんも参戦 9月17日 ハイエースでは、ギュウギュウ6人で就寝出来るのか心配 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/26 12:08
上野へGO
上野へGO 三男くんのお盆休みは終わり、部活へ。 おとーちゃんとおかーちゃんのお盆休みは18日までなので、四男くんの希望で上野へ行くことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 22:45
2016夏キャラバン〜4〜
2016夏キャラバン〜4〜 14日 7時に朝市に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 15:23
2016夏キャラバン〜3〜
2016夏キャラバン〜3〜 13日 朝一に昨日の残りの餌で釣りをしたけど、全然× それでは早速シュノーケルを開始です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 15:00
2016夏キャラバン〜2〜
2016夏キャラバン〜2〜 12日 ここ道の駅たけゆらの里おおたきの牛がポケストップだったので、5分おきにモンスターボールをゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 14:31
2016夏キャラバン〜1〜
2016夏キャラバン〜1〜 今年は、三男くん部活の休みに合わせて近場の旅です。 10日 夜ご飯とお風呂を済ませて出発し、守谷SAでP泊です。 11日 三男くんが宿題で大学のオープンキャンパスに参加するため、大学まで送って行く。 敷地内にバスが走ってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 11:42
お台場へGO
お台場へGO 夏休みに入り、みんな仕事や部活に出かける中、一人でお留守番をしてくれている四男くんへのご褒美 今流行りのポケモンをゲットしにお台場まで来ちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 22:19
シマックス定例会
シマックス定例会 シマックスの定例会デビューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 21:16
水沢うどん
水沢うどん 7月2〜3日に群馬へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 13:19
ディズニー2016〜トイストーリーマニア5回に挑戦〜
ディズニー2016〜トイストーリーマニア5回に挑戦〜 5月28日 今年もディズーニーシーへ行ってきました 朝5時に出発 こんなに前でスタンバイ出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 15:32
GWキャンプ2016 IN オートキャンプユニオン
GWキャンプ2016 IN オートキャンプユニオン 今年のGWは前半と後半に分かれてしまっていたので、前半にキャンプを計画しました。 今回も三人キャンプです 29日 前泊は道の駅しょうなんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 15:02
春休みキャンプ〜○○ゲーデビュー〜
春休みキャンプ〜○○ゲーデビュー〜 春休みなのに・・・三男くんは入学前の課題に追われ忙しそう 四男くんはどこかに行きたい と言う事で、とうとう三人でキャンプです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 21:05
四男くんのソフトテニス大会
四男くんのソフトテニス大会 みんな忙しくておでかけが出来ない中、二週連続、久しぶりに四男くんの試合のお供です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 17:23
クリスマスキャンプ2015inキャンプアンドキャビンズ♪
クリスマスキャンプ2015inキャンプアンドキャビンズ♪ 12月5・6日 子どもたちが行きたいというので、ちょっと早いクリスマスですが今年もキャンプ&キャビンズに行ってきました。 金曜の夜に出発し、道の駅友愛の森でP泊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 13:43
シルバーウィーク2015は富士山へ
シルバーウィーク2015は富士山へ 今年の9月には5連休のシルバーウィーク どこへ出かけるか家族会議の結果 富士登山に決定 と言っても、目標は6合目行けそうだったら7合目 とりあえず、富士山を感じて来よう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 22:49
北海道キャラバン2015〜八日目〜
北海道キャラバン2015〜八日目〜 8月14日 とうとう今日でラストあっという間でした でもぎりぎりまで楽しみますよぉ〜 チェックアウトまでキャンプ場を満喫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 12:25
北海道キャラバン2015〜七日目〜
北海道キャラバン2015〜七日目〜 8月13日 今日は朝から登山です 登る山は、苫小牧にある樽前山です。 あれこれコメントは無しで、写真を並べます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 11:41
北海道キャラバン2015〜六日目(後半)〜
北海道キャラバン2015〜六日目(後半)〜 8月12日後半 実家を後にして、夕方到着したのは・・・登別温泉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 11:42
北海道キャラバン2015〜四・五・六日目(前半)〜
北海道キャラバン2015〜四・五・六日目(前半)〜 8月10〜12日 三日間、おとーちゃんの実家でお世話になりました。 カニが出てきたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 11:40
北海道キャラバン2015〜三日目〜
北海道キャラバン2015〜三日目〜 8月9日 お天気はくもり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 11:38
北海道キャラバン2015〜二日目〜
北海道キャラバン2015〜二日目〜 8月8日 もう少しで苫小牧港に到着するよ甲板に出て、カモメと戯れる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 11:37
北海道キャラバン2015〜一日目〜
北海道キャラバン2015〜一日目〜 三年ぶりに北海道へ行ってきました。 8月7日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 11:35
水沢うどん
水沢うどん 7月10日〜11日 10日の夜は、群馬県箱島の蛍をみに行きました。いつ見ても、幻想的 道の駅こもちでP泊し、すぐ近くのこもちの湯にて朝風呂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 12:42
ディズニーシー2015
ディズニーシー2015 6月21日 今年はディズニーシーに行ってきました キャンピングカーで行くと平面駐車場に入ることが出来るので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 15:28
GWキャンプ2015〜潮干狩りリベンジの巻〜
GWキャンプ2015〜潮干狩りリベンジの巻〜 三男くんのお友達ファミリーからGWのおでかけのお誘い もちろん二つ返事で行くことに 場所は、大洗オートキャンプ場。GWのこのキャンプ場はかなり激混みらしいので、夜中にイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 10:57
春休みのおでかけ
春休みのおでかけ 今年の春休み(4月3日〜5日)のおでかけは、大洗キャンプ場で工作とサンビーチで潮干狩りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 10:40
今シーズン2回目のスキー♪
今シーズン2回目のスキー♪ なんとか、雪も残っているようなのでハンターマウンテンに行ってきました 駐車場は全然雪が無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 12:33
アミューズメントエキスポ2015
アミューズメントエキスポ2015 今年も懲りずに行ってきました この激混み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 12:21
今シーズン初すべり〜ハンターマウンテン塩原〜
今シーズン初すべり〜ハンターマウンテン塩原〜 1月4日 お兄ちゃん達は、中学1年のスキー教室で上級者クラスだった しかし、四男くんのスキーの技術はまだまだ 四男くんも上級者クラスに入れるようにもっとスキーに連れて行こうと、忙しい中なんとか出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 11:56
クリスマスキャンプinキャンプアンドキャビンズ那須高原〜2014〜
クリスマスキャンプinキャンプアンドキャビンズ那須高原〜2014〜 今年は、いつものキャンプアンドキャビンズ那須高原にてクリスマスキャンプ 普通の電源サイトを予約していたのですが、雪が降ったおかげで会員になっていないと予約も出来ない焚火サイトにキャンセルが出て、利用することが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 11:44
登山部〜高尾山〜
登山部〜高尾山〜 23日。紅葉で綺麗な激混みの高尾山へ行ってきました 今日は、仮入部の三男くんも一緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 16:35
フォレストアドベンチャー
フォレストアドベンチャー 11月16日。 何年か前に行ったフォレストアドベンチャーおおひら。 2コースあったのですが、四男くんが身長・年齢が達していなかったため、行けなかったアドベンチャーコースへチャレンジするために全員集合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 12:59
ハロウィンキャンプ♪
ハロウィンキャンプ♪ 急遽、「暇ができたからキャンプ行こう」とAファミリーからお誘いがあり、赤城山オートキャンプ場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 12:21
登山部〜ポンポン山〜
登山部〜ポンポン山〜 四男くんに退部されないように選んだ標高30mの山を登ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 11:43
登山部
登山部 三男のおにいちゃんが部活で出かけられない土曜日は、暇でしょうがない四男くん・・・ 夏休みにドンデン山の山登りが楽しかったので、昔、少しだけかじった登山をすることにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 13:38
2014夏キャラバン〜佐渡〜5
2014夏キャラバン〜佐渡〜5 14日 今日のビーチはこじんまりした砂浜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 10:11
2014夏キャラバン〜佐渡〜4
2014夏キャラバン〜佐渡〜4 13日 お待ちかねの海遊び ビーチテント登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 10:13
2014夏キャラバン〜佐渡〜3
2014夏キャラバン〜佐渡〜3 12日 まだ台風の影響で波は荒いので、今日の行き先を考えつつ朝の散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 16:57
2014 夏キャラバン〜佐渡〜2
11日 台風の直撃は免れたけど吹き返しの風がすごい 雨は降ってないようなので、山登りを決行 ドンデン山の一角の尻立山へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 16:04
2014 夏キャラバン〜佐渡〜
今年は、8月9日から15日の日程で佐渡へ行ってきました。 メンバーは4人 当初は10日のフェリーの予定でしたが、なんと台風がやってきました 天気予報では、10日〜11日に台風が通るみたいなので、フェリーが欠航になってしまっても困るし、出航したとしても波が高くて揺れまくりの船に乗るのは勘弁してほしい 9日の夜の便に空きがあったので、天気は悪いけど、一日早く出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 13:58
流しそーめん♪
流しソーメンを体験させたくて探していたら、ヒットしたのがサンタヒルズキャンプ場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 16:32
月に二回もディズニーランド♪
毎年恒例の健保大会 予定していた7日の天気が悪かったために・・・手違いで今月は二回もディズニーランドに行けました余計なお金が掛かっちゃったけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 16:17
工作キャンプ
今年のGWは、近場で焚き火をしてきました。 あれこれ武器を作りたがる四男くんのためにたくさん木片を持ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 15:44
釣り
23日にいつもの那珂湊へ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 15:28
アミューズメントエキスポ2014
去年から行き始めたアミューズメントエキスポ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 15:25
いちごオフ1014
久しぶりにやまちゃんち主催のいちごオフに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 11:34
クリスマスキャンプ
ここ二年は、那須のキャンプアンドキャビンズでしたが、予約に出遅れてしまい 久しぶりにグリンヴィラでのクリスマスキャンプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 13:34
ディズニーシー
前回、トイストーリーマニアにはまり、また行こうと約束をしていたので行ってきました。 ハロウィンが終わり、クリスマスが始まる前なので、少しは空いているかななんて思ってたけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 11:35
ナンジャタウン
リニューアルオープンしたというので、久しぶりに行ってきました。 三男くんは乗り気ではなかったが、ダンガンロンパの特設コーナーがあるらしいと言ったらついてきてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 13:37
三連休♪第二弾♪
第二弾は、キャンプ ご一緒したのは、三男くんの同級生のしんとあべちゃんち 鳥の目オートキャンプ場のお気に入りの場所をゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 17:15
とうとう・・・
夏休み最後の土曜日。プールに行きたいという四男くん お兄ちゃんたちは、バイトに部活でいないのに・・・ ということで、家族3人の出動となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 12:08
2013 夏キャラバン 〜五日目・六日目〜
8月15日 今日は、朝から釣りです 一匹目は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 11:54
2013 夏キャラバン 〜四日目〜
8月14日 本日は、田子瀬浜海水浴場の隣の浮島海水浴場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 08:54
2013 夏キャラバン 〜三日目〜
8月13日 本日は、田子瀬浜海水浴場です。 そして、シュノーケルを楽しみます 夜中に着いたとき、駐車場はガラガラでしたが・・・朝のんびりしていたら、海岸はテントだらけでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 22:21
2013 夏キャラバン 〜二日目〜
8月12日 本日の海水浴場は大浜海水浴場です。 駐車場は無料・トイレあり・シャワーあり・海の家あり・お風呂あり・コインランドリーありとキャンピングカーで行くには、いい所でした 唯一残念なのは、遠浅ではないので、泳げない私は浮き輪が外せません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 10:42
2013 夏キャラバン 〜一日目〜
今年の夏キャラは、伊豆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 10:12
武道館
四男くんの少林寺の大会があの武道館にて行われました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 10:47
那珂湊
夏休み第二のおでかけは釣り 那珂湊へ行ってきました 車が横付けできる場所を確保 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 17:52
涼しさをもとめて、遊んできました♪パート2
7月22日 涼しいを通り越して、寒い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 15:06
涼しさをもとめて、遊んできました♪パート1
7月21日 夏休み初日は、涼しい日光へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 17:50
2013年 ゴールデンウィーク♪
今年のGWは、どこへ行こうかと悩んでいたところ・・・なんと四男くんインフルエンザにかかってしまいました こんな時期になんで と言う事で、前半は三男くんとゲーセンめぐりで楽しみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 14:26
バルーンレース観戦☆
4月6・7日何回目になるのかなぁ・・・近いので、この忙しい時期には、好都合なイベントなので今年も行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 17:32
ゲーマー家族
2月16日。 最近、メダルゲームにはまっているくま家。行きつけのゲーセンで見つけたジャパンアミューズメントエキスポ2013のポスターをみて、即決もちろん行くでしょということで、幕張メッセまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 15:28
お正月
今年の正月は寝正月でした・・・ といっても、怠けていたわけではなく、家族5人中3人が年末からインフルエンザにかかり、私は31日に発症し、1・2日と起き上がれずなんとも最悪な一年の始まりになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 15:49
クリスマスキャンプ
今年もキャンプアンドキャビンズにてクリスマスキャンプです。 じゃぶじゃぶ池前のサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 10:20
平日のディズニーランド
三男くんと四男くんの小学校の創立記念日が今年は水曜日 来年は三男くんが中学校に上がってしまうので、平日のディズニーランドを楽しむラストチャンスだ ということで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 12:02
ボウズ・・・
10月14日 近くの公園の池へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 10:53
土浦花火大会
お友達に誘われて、行ってきました花火大会 それも、その辺でやる花火大会とはちょっとちがう2万発の花火と70万人の人出らしい キャンピングカーで出動したので、近くの駐車場に朝9時入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 15:03
釣り!?キャンプ♪
先週の釣りでは、投げ釣りが出来なかったので、練習を兼ねて、昔よく行った鳥の目河川公園オートキャンプ場へ行ってきました 本日のテントサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 15:02
つりデビュー♪
北海道で、何気にやった釣りが釣れなかったので今度は、きちんと用意して魚釣りを行こうということになりました。 上州屋であれこれ揃えて準備OK 9日(日)に行ってきたのは、若洲海浜公園 日曜日なので、混んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 13:59
北海道2012〜10日目〜
10日目 8月18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 13:49
北海道2012〜九日目(午後)〜
九日目 8月17日(午後) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 13:07
北海道2012〜八日目・九日目(午前)〜
八日目・九日目 8月16日・17日(午前) 今日は、阿寒湖へ遊びに行きます 一緒に行く予定だったお義母さんは、体調が良くないということでキャンセル次回は、ぜひご一緒に まずは、道の駅恋問で豚丼を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 11:42
北海道2012〜六日目・七日目〜
六日目・七日目 8月15日・16日 昨日の夕方、白糠に到着 イオンに買い物に行ったり、浜辺で遊んだりしてあっという間でした。 最近はまっているメダルゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 12:29
北海道2012〜五日目〜
五日目 8月14日 昨日、ウトロに戻ったおかげでこんな綺麗な景色をみることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 12:53
北海道2012〜四日目〜
四日目 8月13日  今日は、知床五胡の散策へ 途中、道端に熊がいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 13:41
北海道2012〜三日目〜
三日目 8月12日 道の駅あしょろ銀河ホール21でP泊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 13:53
北海道2012〜一日目・二日目〜
今年も、なんとか行って来ました北海道 高3の二男くんも「最後になるかもしれないから」と参加してくれました。 が、去年キャンカーをコンパクト化してまったので、5人旅ができるのか まずは、荷物を最小限にし、後部の二段ベッドを三段ベッドにし、ホテル泊も入れてみたりしてなんとか不自由なく過ごすことが出来たと思います では、一日づつアップしていきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 13:22
2012年スイートグラス第2章
ゴールデンウイークに続き、今回もバトルを目的にスイートグラスに行ってきました。 涼しげな木陰サイトです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 12:13
四万温泉でスマートボール
何年かぶりにスマートボールをするために四万温泉へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 18:16
ディズニーランド
6月24日日曜日にディズニーランドへ行って来ました のんびり出てきましたが、そんなに混んでないようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 11:26
陸上自衛隊
6月3日、古河の駐屯地へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 11:48
スイートグラス
今年のGWの前半戦はキャンプです。 ちょっと高いけど、北軽井沢のスイートグラスへ行って来ました 今回は、浅間ビューサイト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 12:26
お花見
桜で有名な権現堂。 先週の桜は、ちょっと早すぎたのですが・・・こちらは少し遅かったようです。 それでもさくらまつり最終日ということで、たくさんの人が来ていていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 15:27
バーナー・オ〜ン♪
5〜6年ぶりでしょうか花見を兼ねて、バルーンフェスティバル行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 15:05
ハワイアンズ♪
三男くんが友達と勝手(!?)に企画していたハワイアンズ 入場券もあることだし、その企画に乗りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 14:29
ちょっとまとめて
11月20日 グランディ科学ランドに行って来ました。家庭の日ということで、子どもは無料でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 14:31
秋キャンプ
10月22日〜23日 お友達ファミリーのお誘いで、GWに行った秩父の丸山オートキャンプ場に行ってきました。 雨予報だったので、キャンプ場はほとんど貸切り状態。(管理人は「みんなキャンセルだろう」という勝手な思い込みにより、帰るところだったらしい・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 14:16
ディズニーシー
10月9日 今年の秋休みのイベントはディズニーシー 前回のシーは、雨のため、あまり楽しめなかったので、長男・次男くんも一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 13:40
アウトドア♪
森の中のアスレチックフォレストアドベンチャー・おおひらへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 13:32
プチオフ♪
震災で延び延びになっていた納車オフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 11:44
四男くん大はしゃぎ♪
埼玉県朝霞市にこんなところがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 14:32
北海道ツアー2011〜12日目〜
12日目8月22日 今日は、残念ながら、一日中雨のようです まずは、お墓まいりを済ませて、いつものレークヒル・ファームへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 12:29
北海道ツアー2011〜11日目〜
11日目8月22日 夕べのカブトムシのおかげで、今朝は早起きして虫探し残念ながら、一匹もいませんでした。 チェックアウトまでキャンプ場で少し遊んでいきます。笹船作り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 12:06
北海道ツアー2011〜10日目〜
10日目8月21日 夕べは、道の駅あいおいにてP泊。 鉄道公園が併設されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 15:47
北海道ツアー2011〜9日目〜
9日目8月20日 昨日は、暗くなってからの到着だったので、少しお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 18:47
北海道ツアー2011〜8日目〜
8日目8月19日 3泊4日の白糠をあとにして、本日は三男くん希望の牧場めぐり まずは900牧場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 13:51
北海道ツアー2011〜5日目・6日目・7日目〜
5日目・6日目・7日目8月16日〜18日 昨日から降り続く雨・・・雨の中美瑛に行っても仕方がないので、また予定変更それも大胆に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 13:48
北海道ツアー2011〜4日目〜
4日目8月15日 なんだか天気予報を見るとしばらく雨らしい・・・ でも、今日はまだ降っていないので、予定どおり北竜へ向かいます 北竜のひまわりは有名だけど、花のためだけに行くことをためらって数年・・・やっと行くことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 14:54
北海道ツアー2011〜3日目〜
3日目8月14日 今にも雨が降ってきそうな天気ですが、やって来ました北海道 起きるのがきつかったけど朝ごはんを食べに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 12:52
北海道ツアー2011〜1日目・2日目〜
1日目・2日目8月12日・13日 今年は、ちびっ子チームだけというさみしいメンバーでしたがお兄ちゃんチームは部活にバイトと忙しく車も小さくなってしまったので、お留守番をお願いして行って来ちゃいました 13日の22時に青森発のフェリーに乗るのだが・・・渋滞予想で、朝出発ではやばいかもとなり、前日の夜に出発することに・・・ちょっと走っておこうのつもりがSA・PAは満車状態で入れない結局、仙台まで行っちゃいました。それも高速道路を降りて・・・あるお店の駐車場に 朝は、お店が始ま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 16:35
GWキャンプ2011〜グリーンビュー丸山オートキャンプ場〜
3日・3日・2日の飛び飛びGW 遠出はできそうもないので、とりあえず近場でお出かけを計画 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/07 21:32
スキーin猪苗代リゾートスキー場
久しぶりに6人そろってのスキーです。 年に1・2回あるかないかの6人就寝ができるのかが最大の難点ではありましたが四男くんも無事にスキーデビューを果たし、全員で滑るという長年の夢が叶いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 11:27
スキーinハンターマウンテン2011
GTで初お泊りはスキー場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 20:37
やってきました♪
これから、お世話になるトイファクトリーのGTです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 22:00
キング ラストラン
とうとうこの日がやってきました 暑い夏の日にRVランドに行って一ヶ月・・・新しい車は1月納車だというのに、もう下取りに出さなくてはならないのです。しばらくはキャンカーなし生活に突入 今回は、長男くんも次男くんも予定を調整してラストランしてきました。 まずは、朝一に忍野八海へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 16:12
暑いけどおでかけ〜
今日は、茨城県立自然博物館にやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 18:51
2010 夏キャラバン〜3日目・4日目〜
8月11日 3日目 昨日の夕方に到着した道志の森キャンプ場は予約がいらないので便利 そして、サイトの前には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 18:40
2010年 夏キャラバン〜2日目〜
8月10日 二日目 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 13:23
2010年 夏キャラバン
今年の渡道は断念し、東北へ のつもりで、何処へ行こうかリサーチを始めたが・・・いつのまにか山梨・静岡方面になってしまった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 14:48
軽井沢
四男くんは、生まれたときからキャンピングカーがあったので、ホテルに泊まったことがなかったへ 今回は、そんな四男くんのためにおもちゃ王国へ行って来ました。 とりあえず、通り道に鬼押し出し園があったので寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 14:21
ディズニーランド
混雑を避けてGW直前を狙ってみました が・・・やはり土曜日は狙い通りにならず でも、楽しかったからいいでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 13:29
近場で
なかなかお出かけできなくて、近場の公園でちょっとお出かけ気分を味わって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 21:39
八景島シーパラダイス&潮干狩り
久しぶりに全員揃ってお出かけしました。 前泊は、駐車場(高いなぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 18:01
AK-ML全国オフ
AK-ML全国オフ、初の冬の開催。 去年は、雨の中、ぐちょぐちょになってまで参加したが、この寒い時期、雨だったらやだなぁ・・・と、一週間前くらいから、天気予報とにらめっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 15:50
いわきへ行ってきました。
三連休に加え、次男くんと三男くんは秋休みで五連休 タダ券が6枚あるので、ハワイアンズにでも行きますか!ということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 09:54
シルバーウィーク
世間では、シルバーウィークなどと言って、みなさん、派手にお出かけでしょうか うちは、長男くんが部活の試合があるので不参加 さて、どうしようかと・・・お友達に声をかけ 釣り&まったりキャンプで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 18:02
夏キャラバン〜北海道〜八日目
15日 今日も、朝風呂薬研温泉 夫婦かっぱの湯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 12:48
夏キャラバン〜北海道〜七日目
14日 7時にみんなをたたき起こして、朝風呂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 18:22
夏キャラバン〜北海道〜六日目
13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 09:25
夏キャラバン〜北海道〜五日目
12日 昨日は、晴れていたのに・・・今日は、朝から曇ってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 14:19
夏キャラバン〜北海道〜四日目
11日 実家のジュン。三男・四男くんたちのいい遊び相手でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 16:53
夏キャラバン〜北海道〜三日目
10日 夕べ、頑張って走った甲斐がありました 1時頃に到着し、5時に目覚ましセット 起きて見ると、一面、霧の中・・・ 一応、確認の電話を入れてみると・・・「現在、きれいな雲海が発生しております。」とのアナウンスそれならば、急がなくては ぐずぐず言う、子供達を急かせて、ロープーウェイへ。 途中から、青空が見えてきました。 そして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 14:53
夏キャラバン〜北海道〜二日目
9日 今朝の2時過ぎに函館到着。 朝市で朝食のため7時起床 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 14:17
夏キャラバン2009〜北海道〜一日目
今年は、3年ぶりに北海道に行くことが出来ました。 高速道路1000円をフル活用し、一週間という短い日程を走りつづけた北海道の旅。 一日づつ、アップしていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 11:39
虫取りキャンプIN花園オートキャンプ場
何年か前に、カブトムシがたくさんいたキャンプ場ですが・・・ 今年は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 20:16
ハワイアンズ♪
タダ券の期限が30日までだぁ という理由で、いわきまで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 16:04
またまた、潮干狩り?!
お友達ファミリーがデイキャンプをすると聞き、トヨタに入院していたキングを引き取り、お出かけしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 14:53
GWきゃらばん〜3日目〜
5日 今日は、潮干狩りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 12:47
GWきゃらばん〜2日目〜
4日 今日は、鋸山のハイキングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 12:32
GWきゃらばん〜1日目〜
今年のGWは、房総で遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 11:59
お花見♪
昨日、久々に全員揃っていたので、急遽、お花見に行くことにしました。 場所は、氷川神社。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 19:23
ライブ♪
昨日は、ポルノグラフティのライブに行ってきました   うちは、6人中5人がポルノグラフティのファンです でも、4才以上7000円さすがに、四男くんを連れて行くのは・・・ ということで、おとーちゃんに四男くんをまかせて、4人でライブに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 13:51
20世紀少年
漫画好きの長男くんの影響を受け、20世紀少年にはまってしまった お兄ちゃん達が映画に行くと知って、三男くんも大騒ぎ 結局、家族全員でファーストデイに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 21:00
東京見物?!
長男くんがオープンキャンパスに行くというので、送って行ったついでに遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 22:31
雪がない!!
久しぶりの出動は、今シーズン初のスキーでした。 天気予報は、春一番で強風 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 09:30
肉〜!
おとーちゃんがテレビで見て、一度行ってみたいと言っていたケネディというステーキ屋さん。都内に何店舗があるんだけど、池袋で遊んでから夕食にステーキを食べようと要町のケネディに行くことにしました。 サンシャインの噴水広場では、DVD発売記念イベントということで、お笑い芸人が6組ほど来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:09
酉の市
今年も、この季節がやってきました。 不景気だというのに、でっかい熊手を抱えている人がチラホラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:07
那珂川下り
お友達に誘われて、道の駅・かつらを拠点に那珂川下りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 15:53
キャンカーショー
毎年、この時期にお台場で行われるキャンピングカーショーに行ってきました。 買い替えの予定もないので、とりあえず一通り車をチェックしたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:05
ハロウィンキャンプ
お友達に誘われ25日〜26日に、茨城の大子オートキャンプ場グリンヴィラのハロウィンキャンプに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 10:06
山登り
今年、山デビューしたくま家。 またまた懲りずに登って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 22:25
キャンプ
秋のキャンプを楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/05 22:13
夏キャラバン〜佐渡〜4日目
14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 10:04
夏キャラバン〜佐渡〜3日目
13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 09:38
夏キャラバン〜佐渡〜2日目
12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 08:05
夏キャラバン〜佐渡〜1日目
さて、今年も北海道は断念・・・お兄ちゃん達の部活のお盆休みが合わず、夏キャラも断念か!という状態だったので、土日にチョコチョコお出かけをしていた我が家。 夏休みに入る頃、次男くんが体調を崩し部活を一ヶ月休むことになった。ということは・・・長男くんのお盆休みに出かけられるじゃん さぁ!どこ行こうか?佐渡は?フェリーとれるかな?なんて感じでトントンと話が進み フェリーの時間がイマイチだけど、いいんじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 09:19
夏キャラバン〜伊豆〜6日目
14日 とうとう、最終日です。 朝から、噂の丸天へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 14:08
夏キャラバン〜伊豆〜5日目
13日 さて、前日にあちこちと放浪して、たどり着いた田子・瀬浜海岸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 09:09
夏キャラバン〜伊豆〜4日目
12日 二日間シュノーケルをやったので、今日は、海水浴にしました。 前日に急遽決めた弓ヶ浜。駐車場からすぐなので便利でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 14:47
夏キャラバン〜伊豆〜3日目
11日 今日は、船で渡らず遊べるトガイ浜で遊びました。 こちらは、バーベキューOKだし、魚影もヒリゾ浜に劣らず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 08:33
夏キャラバン〜伊豆〜2日目
10日 6時に起きて、中木へ移動。 7時頃に到着したのですが、すでに、駐車場にはかなりの車が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 09:05
夏キャラバン〜伊豆〜1日目
9日から14日の6日間、伊豆へ行ってきました。 長期キャラバンなので、今日から、一日づつレポートしていきたいと思います。 9日 午後5時に伊豆に向かって出発です。 海老名SAで、食事休憩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 10:44
虫捕りキャンプ&魚釣り
茨城の花園キャンプ場に行ってきました。 21日目的は、カブトムシ でも、涼しい日が続いていたせいか、カブトムシはゼロ 小さなクワガタばかりだけど、15・6匹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 14:03
初泳ぎ
この三連休は、恒例の興津ツアーがあると思って、予定を空けておいたのに・・・台風がやってきてしまいました でも、田代運動公園で、集まるというので、水着を持っていってきました。 夜は、オフ会次の日は、お天気が回復したので、田代運動公園のとなりにあったプールで、今年の初泳ぎをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 09:54
温泉
週末は、温泉街へ遊びにいってきました。 30日今日は、四万温泉です。 無料の温泉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 15:51
箱島
箱島に蛍を見に行ってきました。 23日 やってきたのは、小野上温泉センターの駐車場。受付に申し込むとキャンプ場のようにすごせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 09:46
AK-ML全国オフ
今年も行ってきました全国オフ。 牧の原SAで前泊し、朝食バイキングを食べ現地へ。 16日今回は、ならここの里でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 11:32
福島
GWキャラバンは、福島に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 13:40
ディズニーランド
いつも混んでるディズニーランドですが、GW前・スペースマウンテン改装?!中で来週オープン予定ということで、比較的空いているんじゃないかと読んで、急遽、行くことになったのですが・・・ 予想通り、人気のアトラクションも1時間待ち程度で、かなり楽しめました。 前日の夜に来て、夜中に駐車場入り口前に入れてもらえました。普通車もかなり来ていました。(ゆっくりねむれたのだろうか・・・)キャンカーでよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 16:45
野焼きオフ
17日〜18日に渡良瀬遊水池で行われた野焼きを見に、仲間が集まるというので、昼過ぎ(野焼き終了後)に合流して、オフ会を楽しんできました。 17日到着早々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 10:14
クリスマスキャンプ
23日〜24日は、茨城のグリンヴィラでクリスマスキャンプを楽しんできました。 23日まずは、リースづくり。 挑戦するのは、次男くんと三男くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 09:37
お台場キャンカーショー
お友達ファミリーとお台場キャンカーショーに行ってきました。 今回は、特設キャンプ場で一泊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 15:39

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

くまさんちの日記帳 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる