アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くまさんちの日記帳
ブログ紹介
4人の男の子との奮闘の毎日!週末は、キャンピングカーでおでかけしてリフレッシュしてます♪そんな毎日を日記帳に書いていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
埼玉で遊ぼう
埼玉で遊ぼう 今年の三男くんは、部活で大忙しで夏休みがほとんど無かったので、最後の日曜日に近場でお出かけしようということになった。 まずは、大宮の鉄道博物館。二時間前にスタンバイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 21:45
2017夏キャラバン〜三浦半島・真鶴・熱海〜3
2017夏キャラバン〜三浦半島・真鶴・熱海〜3 8月14日・15日・16日 二泊三日でガンダーラ真鶴にてキャンプ 急な階段を降りて行くと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 12:18
2017夏キャラバン〜三浦半島・真鶴・熱海〜2
2017夏キャラバン〜三浦半島・真鶴・熱海〜2 8月13日 5時起きで朝市へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 11:19
2017夏キャラバン〜三浦半島・真鶴・熱海〜1
2017夏キャラバン〜三浦半島・真鶴・熱海〜1 8月12日 今年はとうとう四男くんだけの夏キャラバンになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 10:54
ディズニーランド
ディズニーランド 今年はディズニーランドに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 14:51
体育祭&学校祭 2017
体育祭&学校祭 2017 5月28日四男くんの体育祭 ちびっこだけど、なんとか中学生らしくなってきた四男くん。楽しそうに競技に参加してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 14:20
2017GWキャラバン〜箱根・鎌倉の旅〜2
2017GWキャラバン〜箱根・鎌倉の旅〜2 4日 夕べは早く寝て、今朝は7時半には鎌倉に向かって出発 朝早いので、ガラーンとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 12:56
2017GWキャラバン〜箱根・鎌倉の旅〜1
2017GWキャラバン〜箱根・鎌倉の旅〜1 四男くんも中学生になり部活が始まりましたが、顧問の先生の実家が農家なのでGWはお休みだって 三男くんの休みに合わせて、2泊3日のお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 12:59
春休み〜那珂湊で釣り&回転寿司〜
春休み〜那珂湊で釣り&回転寿司〜 4月7〜8日 春休みだからどこかに行かなくちゃ と急遽決めたお出かけ 久しぶりに釣りに出かけたのに・・・あいにくの天気で・・・全然釣れません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 16:37
サバゲー部活動中!!
サバゲー部活動中!! 念願のお友達とサバゲーに行くことが出来ました。 元々は、E君の近所でサバゲー遊びが流行ったことから、銃が好きで集めていた四男くんに声がかかり、滅多に外で遊ばない四男くんがせっせと銃を担いで遊びに行くようになって・・・ でも、やっぱり危ないしご近所にも迷惑だよなぁ・・・と思ってサバゲーはサバゲー場で!!となりました。 ただ唯一の不満はなかなか予定が合わず、お友達と出来ないことでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:06
四男くん卒業シーズン特集
四男くん卒業シーズン特集 校内音楽会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 16:37
ハンターマウンテン塩原
ハンターマウンテン塩原 3月5日 今年中学生になる四男くん。来年1月にスキー教室があるからどーしても滑っておきたいと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 17:15
アミューズメントエキスポ2017
アミューズメントエキスポ2017 2月12日 毎年楽しみにしているアミューズメントエキスポですが・・・ 今年はニコニコ闘会議と同時開催。チケット代も高くなりいつもより混みそう 近くのコインパーキングで前泊し朝6時に出動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 17:03
サバゲー部 活動報告
サバゲー部 活動報告 12月29日 活動場所の新規開拓のため埼玉県寄居町のRock254へ マネージャーのおかーちゃんはお留守番だったので、写真だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 16:13
四男くんの成長
四男くんの成長 いつの間にか、インスタントラーメンを一人で作れるようになってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 16:12
クリスマスキャンプ2017 〜グリンヴィラ〜
クリスマスキャンプ2017 〜グリンヴィラ〜 12月17日 今年は、毎年行っていたキャンプ&キャビンズのクリスマスキャンプの予約に出遅れたので・・・グリンヴィラに行ってきました。(なんとかキャンピングカーサイトが空いてた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 16:32
サバゲー部活動中!!
サバゲー部活動中!! 本日は、シマックスのサバゲー・家族定例会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 22:51
発明創意工夫展
発明創意工夫展 四男くんの夏休みの宿題が去年に続いてまた選ばれました 今年は県大会まで進出です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 15:57
RVランド25周年オーナーズキャンプ大会
RVランド25周年オーナーズキャンプ大会 RVランドのオーナーズキャンプ大会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 11:47
ボルダリングに挑戦!!
ボルダリングに挑戦!! 修学旅行の振り替え休日で暇だーとうるさい四男くん。 夏前から行きたいと言っていたボルダリングに連れて行ってあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 10:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる