くまさんちの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016夏キャラバン〜1〜

<<   作成日時 : 2016/08/15 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、三男くん部活の休みに合わせて近場の旅です。
10日
夜ご飯とお風呂を済ませて出発し、守谷SAでP泊です。
11日
三男くんが宿題で大学のオープンキャンパスに参加するため、大学まで送って行く。
敷地内にバスが走ってます・・・
画像

画像

なんて広い学校なんでしょう
さて、その間暇な三人で四男くんご希望の野田にある清水公園のアスレチックに遊びに行きます。
画像

本格的なアスレチックです
張り切って水上コースへ行った四男くんびしょ濡れです
画像

普通コースの水場に挑戦
画像

画像

画像

何回落ちたでしょうか・・・
画像

やっと成功し、腹ごしらえしてまた水上コースへ(一緒に挑戦)
画像

すごく混んでいましたがもう列からはずれられません
画像

失敗
画像

かなり難しい親はほとんどパスしました
画像

画像

画像

画像

三男くんのお迎えの時間になったので、15時頃終了
三男くんも充実した一日だったようです。
画像

土浦の湯楽の里でお風呂とご飯
画像

海ほたるでポケモン探し
画像

画像

スタバで一服
画像

このあと、道の駅たけゆらの里おおたきまで行ってP泊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016夏キャラバン〜1〜 くまさんちの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる